・
11月2日 JNCC 最終9戦 "AAGP 八犬伝" 公式通知
・
・
10月30日 更新!
☆ 総数 200台 以上の大会ですので「 前日受付 」を行います!
☆ 公式通知では告知情報の追加や変更が頻繁に行われます。 開催日までは、常に最新情報をご確認下さい!
・
JNCC本部は 10月30日(木曜日)に JNCC「 "AAGP" サンドバレー 八犬伝」会場となる 千葉県君津郡吉野
に発ちます。 遠征の皆さん、道中安全運転でお越し下さい!
JNCCへの今後の連絡は ホットライン:080-8814-0088
・
・
JNCC 入場 ハウツー!
入場管理は「入場デスク」の一元管理に!
🟦 土曜のゲートオープンは9時になりますが、それまではゲートから順に道路左側に極力寄せて、車間距離2m ほどで整列してください。
* エントラント同乗観戦者に向け、スタッフがバインダーと筆記用具と共に「観戦誓約書」を渡しにいきますので、待機している間に誓約書にもれなく記載してください。
* 誓約書への記載が整えば、「観客専用駐車場 / 誓約書記載停車エリア」に停車する必要はありません。
🟦 先ず「駐車料金場」にて駐車料金をお支払いになり「入場デスク」まで進行してください。
🟦 一元管理の「入場デスク」において、エントラントだけが乗車しているトランポのエントラントはリストバンドを受け取り、その場で装着した後にパドック着を行なってください。(*エントラントの「出場者 誓約書」記載提出は、これまで通り大会本部の受付にて行なってください!)
* 一方エントラント(競技車)のトランポに同乗している観客は「入場デスク」に到着する前にスタッフから手渡された「観戦者誓約書」に漏れなく記載を済ませ提出した後に、「入場デスク」にて入場料をお支払いの上パドック着を行なってください。
*「入場デスク」での「観戦者誓約書」提出が間に合わない観客が同乗しているトランポは「入場デスク」へ進まず、必ず空いている「観客専用駐車場 / 誓約書記載停車エリア」に停車し、「観戦者誓約書」に記載の上その提出と入場料支払いを済ませ、パドック着を行なってください。
🟩 入場料をお支払いになっても「観戦者誓約書」を提出されない観戦者は、例外なく「最大5000万円補償される JNCC観客観戦傷害保険」加入の資格を失います!
🟩 リストバンドの装着につきましては観客の皆さんエントラントの皆さん問わず、「入場デスク」にて入手後スタッフの目前で直ちに手首に装着し、大会スタッフの了解を得なければなりません。
🟩 今開催より「COMPサポーター限定一人」に向けた、入場料一時徴収と返金を免除させて頂きますが、「誓約書上へのサポートするCOMPライダーの本人署名」が例外なく条件となります。
* なお不正があった場合は そのCOMPライダーの「サポーター限定一人入場料免除」特典を解消いたします。
・
・
・
・
RACING スペシャル
RACING スペシャル
🟥 剣士ヒル 八犬ヒル は/"1トライ限定!" アプローチでの停止は "厳 禁"!
COMPの迂回路が設けられた 剣士ヒル と 八犬ヒル は「1トライ限定!」となり、また下ってくる競技車両と衝突の危険性がある「 アプローチでの停止は厳禁 」といたします。
*違反したライダーは例外なくペナルティーが課されますので、しっかり把握して下さい。
🟥 ヒルクライム失敗の下り時は/〜/.登坂ライダー "絶対優先"!
剣士ヒル や 八犬ヒル など 登り坂の大小に拘らず、失敗して「登坂不可能になった場合は特例として最徐行を条件づけられた逆走が認められています」が、その際は「正面衝突を防ぐため登坂ライダー絶対優先!」という厳格な条件が課されます。 下り逆走ライダーは登坂ライダーの走行を妨げないよう充分な安全マージンを保ち(場合によっては停止し)最徐行で移動して下さい。
*違反したライダーは "例外なくペナルティー" が課されますので、しっかり把握して下さい。
🟥 ブラインドジャンプ(先の見えないジャンプ) "空中飛び出し" 絶対禁止!
JNCC & WEX では重大事故の可能性が否めない「ブラインドジャンプの 空中飛び出し禁止!」としています!
*ブラインドジャンプは飛び出さないで、舐めるように 走行してください。
"AAGP八犬伝" スペシャル
JNCCの許可無くパドックや会場内ににおいて、認可された Jバザー出店を除き、「 物品販売 や 商行為 」「 ブース出展 」「 他イベントへの勧誘 」を 固く禁じます。
⚪️ エントラントも観客も、コロナ疑念のある方は 絶対に来場しないで下さい!
少しでもご自身に疑念がある方は、どうぞ出場をご辞退ください。
⚪️ AA総合 賞金総額 32万円
1位:10万円 2位:5万円 3位:3万円 4位 〜 6位:2万円 7位 〜 12 位:1万円
ファーストラップ:1万円 大会最速ラップ:1万円
⚪️ 国土交通省届出 ドローン登録ナンバー: JU324207EC47

( 画像クリックで「コースレイアウト」 精緻に拡大!)

( 画像クリックで「"特設" 練習コース」 精緻に拡大!)
“逆回り” 特設コース練習走行
* 本番レースに有利にならぬようシンプルなコースを選び “逆回り” を基本条件として、FUN と COMPに分けそれぞれ1時間30分走れますので(双方走行禁止)、走行料 3000円 になりますが「マシンセッティングやコンデション調整」にどうぞご利用ください。
* 受付は大会本部にて土曜 FUN 12 : 00分 より、COMP 13 : 30分 より行います。
* 「“逆回り” 特設コース練習走行」は本番レースに向けたセッティングとコンデション調整に向けた練習走行と定義していますので、「全開走行による競り合い」「車間距離が充分でない全開走行」「急停止や急旋回」等、安全を脅かす走行者には “強制停止を命じその後の走行を不可” といたします。
* この「“逆回り” 特設コース練習走行」も本番レースと同様に、コース侵入と横断が厳格に禁じられます!
* これまで試乗会後に同コースで行われていた「キャブ車セッティング」を廃止いたします。
"AAGP八犬伝"/スペシャル
🟧 八犬伝 開催存続のために "近隣民家にご配慮" を!
八犬伝開催にあたりコース所有者である「千葉石産株式会社」様には、近隣住民様からの開催許可を得るための多岐にわたるご奉仕や、官庁への開催申請など多大なご協力を頂いております。
よって 近隣民家に騒音などの迷惑をかけてしまうと間接的に千葉石産株式会社に多大な迷惑をかけることになり、この "二つとない貴重な八犬伝開催が中止に追い込まれて" しまいますので、何卒お声を掛け合って近隣民家にご配慮を願います。
*特に「 会場から県道160号までは 」騒音にならぬよう確実な徐行とクラクションの禁止を お願いいたします。
🟧 土曜は 9 : 30 前に入場できません!
・会場付近は静かな住宅地の為、深夜早朝にゲート前から並ぶと末尾は近隣民家に達してしまい大迷惑になります。9時30分前の入場は絶対におやめください!
・夜中に近くまで来られた方はアクアラインの「海ほたる」か、木更津東 IC を下りてすぐ「道の駅 うまくたの里」等で待機して頂くようお願いします。
・ サンドバレー 八犬伝 では 土日を通し 1000円(普通車)の駐車料金がかかりますが、千葉石産株式会社のご好意によりコースエリアからやや離れた「観客駐車場」利用は無料になり(コース図外に位置します)、会場まで無料送迎ワゴンが往復します。
🟧 パドックでの「 金属ペグ & 鉄クギ 」使用を厳禁します!
千葉石産株式会社からの重大要請をお聞き入れ下さい!
この採砂場は最大規模の各種重機が行き交いますが、その大型重機のタイヤはパンクに弱く五寸釘やテント設営用の金属ペグにより容易くパンクしてしまいます。 そしてそのパンク費用は大袈裟ではなく100万円以上に及び、JNCCの残留物によるパンクが生じた場合は弁償は勿論ですが、以降の八犬伝開催が困難になってしまいます。
この高額なパンク事故を防ぐためにJNCCでは3年前開催より金属探知機を用い開催後の残留金属を探していますが、重要なことは「 金属ペグ & 鉄クギ 」を絶対に使用しなことであり、たとえワークスチームであっても例外なく使用禁止を厳守して頂かなくてはなりません。
既に八犬伝において「 金属ペグ & 鉄クギ 」の使用禁止は2年目になりかなり周知されていますが、もしプラスチックペグ等の代替え品を忘れてしまった方には JNCCにて30cm の頑強なプラスチックペグを相当数用意 していますので、必ずテント設営前に "JNCC本部より入手" してご使用ください!
また決して鋭利な金属を会場に残さないよう、厳重に注意して頂けますようお願いいたします。
* 開催当日は「金属ペグ & 鉄クギ 使用禁止」を管理する専任スタッフが巡回しますので、宜しくお願いいたします。
🟦 競技車両 "エンジン稼働" 許可時間!
土曜: 10 : 00 〜 17 : 00
日曜: 07 : 30 〜 17 : 00
🟦 営利を目的にしない 有料洗車
これまでの時間ではなく洗車水量で管理する有料洗車を行います。
JNCC洗車機 による「50L」使用:1000円
持込み洗車機 による「50L」使用: 500円
🟩 玄々堂君津病院 0439-52-2366
http://www.gengendo.jp/index.html
負傷や緊急時は、速やかに電話を掛けるか大会本部に要請してください!
SEASON/info.
🟥 観客と競技者の安全性を高めるために "レース中のコース内侵入や横断は禁止" されています。 また スタックスウィーパー( 無料観客保険 対象外 )は原則禁止となり、レース中における「解禁エリア告知アナウンス」が行われた場合のみ許可いたします。
🟦 バージンエリアを走れる新コースは格別ですが「草で覆われた木の根や石、そして穴なども潜んでいる」可能性があります。 *よって "安全なラインをしっかり把握されるまでは充分なマージンを心がけて走行" してください!
🟦 スキー場には豪雨災害を防いだりゲレンデのコンデションを保つ為に多くの "水切り" が存在しますが、特に下りのブレーキング時はフロント荷重になりやすい状態で水切りに入るので 前転の危険性 が高まります。 よって "水切り直前にはブレーキングを終え" 水切りはフロントブレーキを離した状態で通過することを念頭においてください。
🟦 駐車場アスファルトへの "ペグ打ち厳禁"! *目地へのペグ打ちも禁止されています、継続開催に影響しますので絶対におやめ下さい。
🟦 駐車場での個別洗車があり、その結果 "泥が堆積し" スキー場に多大な迷惑をおかけしてしまいました。 *よって深刻な開催可否問題が生じる "洗車場以外の個別洗車を "厳禁" します!
・
JNCC add 0728
🟪/.最大補償額 5000万円! JNCC & WEX 無料観戦傷害保険 (一開催 掛け捨て)
⚪️ 競技車両のコース外飛び出し事故などによる観客の傷害を補償する 観戦者傷害保険 の、JNCCがその保険加入金を支払い 無料で一般観戦者に提供する という究極のホスピタリティを 2017年よりおこなっています。 この保険を利用された多くの方々からは「保険加入金を払っていないので半信半疑でいましたが、手厚い補償金を得られてとてもありがたく感謝しています。」というようなコメントをいただいていますので、JNCCでは今後も多くの観客の皆さんにご利用頂けますよう継続して参ります。
⚪️ 我が国だけではなくおそらく世界でも類がないだろう「 JNCC 無料観戦書外保険 」提供は、せっかく観戦に来て頂いた 観客が事故により負う経済的リスクをしっかり減らしたい という考えによるもので(本来は観客ご自身の負担になります)、このホスピタリティサービスは JNCCだけでなく WEXでもおこなっています。
⚪️ ただし当然ですがこの JNCC無料観戦書外保険 は観客 お一人 お一人が加入する必要があり、JNCCでは「入場デスク」にて、WEXでは「本部テント」にて所定の加入手続きを行っていますので、必ず手続きを行ってください。( 加入手続き自体は簡単に済ませられますが、未手続きでは一才保険対象になりませんのでご注意ください!)
- コース内は保険対象外となります。よって スタックスウィーパーは 保険対象外 になります!
- コーステープが切れた場合、付近にいるとコース内と解釈され 保険対象外 となる場合が有ります。
- ピットエリア内 はワークスピットも含め 保険対象外 になります。
- この保険には安全上 コーステープから1~5m外側に離れる マージンを取る ことが条件付けられています。
- 保険適応条件として 事故日当日の JNCC本部への申告 が必要ですので、絶対に忘れませんように。
- エントラントの観戦時事故補償につきましては、スポーツ安全保険でカバー出来ますので「JNCC 無料観戦傷害保険」への加入は不要です。
JNCC & WEX 無料 観戦傷害保険 補償内容
- 死亡・後遺傷害・・・5000万円
入院 1日・・・・・15000円 ( 事故発生1日目から180日限度 )
通院 1日・・・・・・5000円 ( 事故発生1日目から/.90日限度 )
JNCC 競り合い 抜き方 抜かれ方 の 目安 & 罵声ペナルティ
レースにおける競り合い中の状況は様々なので、明らかな危険行為は禁止するものの一概に方針を打ち出す事は出来ません。
しかし 18年目を迎えたJNCCのレース風土が熟成していく中 解釈の違いが生じ、それが時々顕在化し良し悪しの対立が見られることもあることから、JNCCは「 競り合い 」「技量差があるライダーの抜き方」「技量差のあるライダーからの抜かれ方」の原則的な方針を “ 目安 “ として打ち出し、今後開催毎の「 公式通知 」に記載し注意喚起を図っていきます。
🔵 時々「 MXは全力(100%)で走行して良く XCは全力で走っては危ないからいけない 」と解釈されている方がいるようですが、それは正しくはありません。
MXとXCは競技時間に違いがあるゆえに、短時間競技のMXは全力で走る事がある程度容易ですが、XCは競技時間が長いのでライダー個々のフィジカルによるペース配分が必要となり、その結果全力で走る事が少ないものの勝負どころでは全力走っても規則に抵触する事は全くありません。
☆ ちなみにJNCCトップライダーも目標にしたい GNCCライダーは、レース中 終始全力(100%)で走っているように見受けられます。
🔵 他方、MXとクロスカントリー( JNCC )の大きな違いの一つは、技量にそう大差がない同クラスライダー同志でレースを行う MXに対し、JNCCでは技量の異なるクラスのライダーが混走 してレースを行います。
よって JNCCの場合スタート直後の競り合いは同クラスだからレースゆえの激しさが生じるのは当然ですが(この状況下での MXとの違いはありません)バラけて各クラス混走になった際は上位クラスライダーは下位クラスライダー(または明らかに自身より遅いライダー)に対し 適切で配慮ある追抜きを心掛け なくてはなりません。( 但し過度な配慮は無用でそれではレースになりません!)
🔵 一方 走行ラインが少ないコース上において 明らかに自身より技量の高いライダーが抜きに来た場合、抜きに来た 反対方向へ安全に無理なく寄れるようであれば 落ち着いて少しでも寄って抜かされやすくして下さい。
また高速コースなどで後方から爆音が急接近してくるが左右どちらから抜かれるか判断がつかない場合は、原則的に 自身の 進行ライン上から左右に動かない事が重要 で安全です。
🔵 尊厳を傷つける罵声はこれまでも厳重に禁じてきましたが、更に徹底する為に、規制手段とペナルティを下記の通り具体化し管理してまいります。
*罵声を言われた競技者からの ゴール後10分以内の苦情口頭報告を条件 に、JNCCは即時調査を行い 真偽 状況 内容 ニュアンス 等を精査し、「 注意 」「 失格 」「 期限出場停止 」等、発した罵声に相応しいペナルティを 表彰式前に課す 事といたします。
JNCC における競技中の 心掛け
🔵 レースマナーを心掛けてください!
コース状況を把握するまでは、必ず慎重な走行に徹して!
🔵 JNCC & WEX が行うモーターサイクルによるクロスカントリーは自然のフィールドをコース利用しますので、コースを完全に見通せるMXと異なり、競技に向け刈り込まれた草の下には 石や木端そして轍や穴 などが潜んでいる可能性があり、故にコース状況を充分に把握して臨む競技となります。 出場の際には極力下見を行いコースを把握し 安全性を高めてください。
*また下見が出来なかったり十分でない場合は大きなリスクを抱えて競技に臨むことになりますので、コースを把握するまでは 必ず慎重な走行に徹しなければなりません。
転倒時の他競技者への配慮!
🔵 転倒時にダメージが少ないと明らかな判断ができる場合は、速やかに競技車両をコースサイドに移動して 下さい! またコース幅が狭い場合は速やかにコース外に移動し、後続車の進行を妨げない配慮をしてください。 これはオフロードモーターサイクル競技におけるスポーツマンシップです!
ペナルティに向けた競技規則違反者の告発は 必ずゴール後10分以内に!
🔵 競技中「ショートカット」などの 競技規則違反者をしっかり視認しその事実を大会本部に申告したい場合は 必ずゴール後10分以内/にしてください。 競技規則違反の内容によりますが、以降になりますと 現実的にペナルティを課すことが困難 になります。
切れても消失しても、コーステープはオリジナルを厳格に遵守する!
🔵 JNCC & WEX で使用されているオリジナルコーステープは、視認性とエントラントの安全を考慮し何度も改良されて創り上げたもので、ある程度の力が加わるとあえて切れるように作られています。 よってレース中コーステープが切れたり消失している場面に遭遇する事があるかもしれませんが、その際は たとえ前車がオリジナルコースレイアウトをショートカットしても、必ずオリジナルコースレイアウトを厳格に遵守 して下さい! *勿論ショートカットした競技者はペナルティの対象になります!
レース中の散水にご理解を!
🔵 2024年より競技の安全性をキープするために、ホコリ対策として 4WD散水車を駆使してこれまで不可能だったエリアまで散水を広げていく方針 ですが、頻繁になる夏季はレース中に散水を行わなければ効果を得ることが叶いません。 その際 競技者のウェアやゴーグルを濡らすことがありますが、ホコリの発生を抑え安全性を高めるために行なっている ことですので、どうぞご理解ください。
パトロールヘルプ
🔵 これまではスタックライダーに対しバイクパトロール(マーシャル)のヘルプは公平感を損なうと心情を抑えて行ってきませんでしたが、JNCCでは2024年より “本当にヘルプが必要なライダーか否かの技量をしっかり見極め”、どうしても脱出が困難な場合は、パトロールによる「一定の 親身な脱出救済ヘルプ」を行う事に致しました。
このパトロールヘルプは、WEXではやや厚く、JNCC-FUNではしっかり見極め、またJNCC-COMPでは行いません が、不公平感が生じないことを念頭にしっかり行っていきますので、ご安心して出場してください。
2024 競技規則 追記
🔵 JNCCでは SNELL規格 以上をクリアしたヘルメットを着用しなければ、競技者の安全を厳守するために出場を禁止しています。 また最近 自転車用等の安全性が著しく劣るヘルメットを着用する出場者を見かけることが時々ありますが、この行為は言語道断で深刻で非常に危険な脅威に晒されることになりますので、理由を問わず厳格に禁止 いたします。
🔵 クロスカントリー競技の性格を鑑み 今開催よりゴールまで残り1周を示す「 L1」 掲示は、状況に応じ任意で行うことに致しました。 よってマディなど周回時間が著しく長くなるコンデションでは「 予告無く ラスト1周が省かれゴール 」になりますので、しっかり把握して下さい。
🔵 また悪コンデションにより最終周にトップライダーがゴールが出来ないと判断された場合は、競技指定時間から40分後を競技終了時間 とし、それまでの計測タイムを正式リザルトに致します。
🔵 正当が理由や届が無く Hottestアワード や 表彰式 に遅れたり参加しなかったライダーの賞金は没収させて頂き、次戦の「 Firstラップ賞 」と「 Bestラップ賞 」に 二分し増額進呈いたします。
Other
🔵 理由を問わず「 AA紹介 」に遅れたライダーを待たず に、AA紹介 は行われます。
*また遅れたライダーはその大会に限り、スタートグリット入りの シード権を失い ます。
🔵 JNCCに出場されるエントラントの皆様はアスリートですから、前日の就寝の質はレースに大きな影響を及ぼします。 よって就寝時間に定められた「 23 : 00 〜 6 : 00 」の間は例外なくあらゆる音出しを禁じるサイレントタイムに定め、抵触した場合は翌日レースにおける「出場停止」等の思いペナルティが課されますので、しっかりご認識ください。(*同様の理由で発電機などの運転も禁止されます!)
🔵 土曜の「 最新XCマシン試乗会 」時に、試乗会コースに下見ライダーが侵入し試乗車と事故になりそうな事態が数件生じました。 言うまでもありませんが試乗会コースはレース本番コースと同様の危険度があり、侵入や横断は非常に危険ですので厳禁としています。
* もし侵入や横断をし試乗車ライダーと事故が主じた場合 損害賠償の対象になりますので、土曜の試乗会コースへの侵入と横断は厳禁されている と改めてご認識ください。
🟣 エントリーフィを開催前日/当日の開催受付で支払う場合、理由の如何を問わず事務手数料として 1000円 を徴収いたします。
🟣 計測トランスポンダを紛失した場合、理由の如何を問わず製品代実費として 8800円 を弁償して頂きます。
🔵 JNCC & WEX では フェイスブック と連動して、月に15通ほど エントラントに不可欠な 公式通知 情報 や 有益な情報 を全出場実績者に「 メール配信 」でも紹介していますが、時々「メール配信が届いていない」と言われることがあり問題視しています。
* 特に 公式通知 情報はしっかり把握して頂きませんと安全で余裕があるレースが困難になり他エントラントへも迷惑を掛けかねない ので、JNCCからのメール配信が届かない場合は速やかにご連絡して下さい。 直ちに原因を調べ対処させて頂きます!
特記
🔵 酒の席などでの言葉による誇張した経歴の吹聴は、全く取るに足らないものとして歯牙にかけることはありませんが、YouTube や インターネットなどによる言わば社会の公器にて「利益を得るために強く虚偽を貫こうという意志を感じる」 JNCC 競技者経歴詐称 に対しては、撤回するよう警告を行います。
また警告に従わず経歴詐称を続ける者には段階的に強い警告を発することになりますが、そのような方に対しては深刻さに応じて最も悪質な場合は、「ライセンス剥奪」や「その経歴詐称の詳細を永久ファイル」するなど、史録として残し後の資料にしていく事になります。
最新XCマシン/試乗会 メーカー代表マシン
各社代表モデル1台しか紹介していませんが、多くのラインアップが用意されています!
( 画像クリックでマシン詳細ページへ!)
前日土曜に行われる、JNCC 国内最大 最新マシン試乗会です。
スポーツ安全保険加入済みのエントラントを対象に行いますが、下記4つの条件を満たすことで、誰でも試乗会に参加できます。
1)JNCC & WEX「スポーツ安全保険」未加入の方は、1850円で当日加入をしてください。
2)例外無く、用意されている誓約書への記入と 提出をしていただきます。
3)中学生以下のお子さんの参加は、親権者の同意書を必要とします。
4)ヘルメット・ゴーグル・グローブ・ライディングパンツ・MCオフロードブーツ の装着が必要です。
5)受付は JNCC本部で行い、その後 試乗会コースの各メーカーブース へ行ってください。
・
・
JNCC ドローン YouTube ライブ
・
⚪️ 12 ; 00 から開始する4時間撮りっぱなしの「 STARLINK ドローン YouTube ライブ 」「COMP トップライダーの "速報" COMP- HCムービー」を順次公開いたします!
・
・
J バザー
・
・JNCCで有名な Jバザール と フードバザー ですが、WEXでも充実していきます 〜 ご期待ください!
・出展希望店は電話にてご連絡ください。ただし JNCC協賛各位 は優遇されます。 080-8814-0088
・出展各位のロゴマーククリックで、各サイト紹介を!
・
・・・・・・・・・・豊実精工(株)ERIN事業部・//
・・・・・・・・・/.ヤマハ発動機販売株式会社・/.
・・・・・・・・・・・・・・・.KTMジャパン・・/
・・・・・・//.GASGAS / GASGAS ジャパン/////
・・・/.ハスクバーナモーターサイクルジャパン・・
・・////株式会社 カワサキモータースジャパン・・
・・・/////.TECHNIX サスペンションサービス・.
・・・・・・//.Beta / WISE MOTO SPORTS・・/.
・・・///.Arctic-Leopard / クニハル株式会社・・/.
・・.アイ・アール・シー 井上ゴム工業株式会社・・
・・・・・・・・・・・・・・///.Mitasタイヤ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.RG3・・
・・・・・/ACERBIS / FANTIC / MC ジャパン////
・・・/////////ブリジストンモーターサイクル・
・・・・・・・・・・・・・・/.ダートフリーク・・
・・・・・・・・・・・・・・//./グリップ商事//
・・.・.・.・.Surron・///////株式会社 ダイナコ・・
・・/ / /////////////////...Motion Pro ヤザワ/
・・/// / ///////////.Web!ke / リバークレイン・.
・・・・・・・・・・・・・・・..フレアライン//
・・・・・・・・・・・・・././.MOTOSALON・・.
・・.・STW・スズキトランスポーターワークス・・.
・・・・・/ZEALOT 株式会社ゴッドブリンク・・/
・・・・・・・・・・・・・・///.ベストオート・・
・・・・・・・・・・・・・・.Westwood MX・・/./.
・・・・・・・・・・・・・・///.////クシタニ//..
・・・・・・・・・・/.Vesrah・タカラ株式会社//
・・・・・・DYNOCLEAN / 株式会社 ダイナコ・・/
・・・・・・・・・・・・TWISTER レーシング//
・
・
・
・
・
・















